Guest Party ”White”

乾燥する日が続いたり、雨の日が続いたりと落ち着かない天気が

続いていますがみなさんいかがお過ごしですか?

 

この時期の柔らかい雨は『甘雨』といって、植物の成長を促す

天からの恵みの雨とも言われるそうです。

 

さて、そんな季節にゲストパーティー『ホワイト』が

先週、3月4日土曜日に開催されました。

簡単ではありますが、パーティーの様子をご紹介したいと思います。

 

まず初めに、藤井先生によるワークショップ♪

 

今回はワルツ・ルンバ・メレンゲの3種目を行いました。

ゲストの初心者の方でも簡単に踊れるステップを使ってのワークショップ

だったのでみんなすぐに踊れるようになりました(=⌒▽⌒=)

 

その後は、覚えたステップを使ってのダンスタイム(*^▽^*)

 

今回はテーマが『ホワイト』ということで、みなさん白色できれいに

着飾っていらっしゃいましたね!!

 

その後は、マヤ先生によるラインダンス♪

みなさん、頭と体をどちらも使って良い汗をかかれていました!

 

このようにアーサーマレーサウス東京では

ダンス初めての方でも簡単に参加できるパーティーを毎月のように開催しています。

 

ダンスってなんだろう

ダンスって面白いのかなって感じた方、お気軽にお問い合わせ下さい♪